サラリーマン、覆面かぶってブログを始めました。

まずはご挨拶をしてよ!

はじめまして!

覆面パンダと名乗る、東京在住のサラリーマンです!!

趣味は読書とインターネット、変なグッズ集めです!

 

 

なぜ、パンダの被り物なんかしたの?面白いと思ってるの?

正直いうとシャイだから、

 

っていうのが大きいです・・・。

 

このネット社会、顔を出されてブログをされている猛者の方も多くいらっしゃいます。

僕の大好きなブログの人たちももちろん顔を出している方ばかり、

 

じゃあ自分も顔出しや!!

って思ったのですが、正直、シャイなので、顔を出すのはまだ恥ずかしい…!

というかそれ以上にスキルなし、面白さなし、の僕のような一介のサラリーマンが海千山千のブログワールドで生きていくには難しい…。

 

だから出落ちでもいいからキャラを先に作っておけばいいや!

という浅はかな素人発想から、

もともと、被り物が好きだったので家にあったということもあり、

試行錯誤した結果、

 

 

 

 

IMG_2866

 

こうなりました。

そんなチキンハートな僕ですが、これからも宜しくお願いしますね・・・。

 

なんでブログを始めたの??

WEB系の会社に勤めておきながら、FacebookもTwitterとしたことがない輩でして。

 

ましてやブログなんでもってのほか、自分から何かを発信することなんてしたことがなかったんです。

 

だけど、ネットで色々なブログを読んで日々楽しんでいるうちに、

 

なんというかこう、
心がムズムズしちゃいまして。

僕も何かを発信しよう!!

もっと人生広げよう!!

 

と思い立ち、その勢いのままブログを立ち上げちゃいました。
最初は勢いで何やってるんだろう…。

 

なんて思いましたが、

 

ブログを作ろうと行動したおかげですでに色々な方と出会ったり、色々な出来事がありました。

 

人生は本当にほんの一歩踏み出すだけで、様々なことが変わるなーと実感した今日この頃です。

 

このブログをはじめて今から1年後、

 

さらに自分の世界が広がっているんだ!!

 

と妄想し、覆面パンダは現実の世界に帰ります。

 

これから頑張ります!!!

覆面パンダ夫婦ってこんなやつらです!登場人物紹介!

あなたにこの記事も読んでいただきたい

衝撃のセンス!おしゃれでおもしろいUSBメモリ45選!!

2016.03.15

爆速で作る!PCに貼るオリジナルロゴステッカーを自作する方法

2016.03.12

羊毛フェルト「子供がもらってそうでもないブローチキット」のセンスが凄まじい

2016.03.07

アクセサリーまで?!日本の食品サンプルのセンスが異次元!

2016.02.20

スポンサードリンク

気に入ったらシェアして頂けると嬉しいです♪

1 個のコメント

  • これはコメントです。
    コメントを削除するには、ログインして投稿編集画面でコメントを表示してください。編集または削除するオプションが用意されています。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA